







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








PC復活2009年12月分


PCトラブルで未更新の間ご心配頂き申し訳ございませんでした
PCが戻ってきてからも以前使っていたソフトを探したり
ドライバーを入れたりに手間取ってしまい
以前どうり使えるようになるまで2ヶ月もかかってしまいました

まずは2009年12月に編みあがった物色々
グレーのマフラーとバックとモチーフのコースターは
ウール100%の糸をかぎ針で編んだ後洗濯機で回してフェルトっぽく仕上げました

画像すべて合わせて788g使用
2009年は1年間で7684gの糸を消費しました
欲しい糸もいっぱいありますが在庫を減らさないと新しいく糸を購入するのが心苦しく
糸購入は最小限にして2010年は1ヶ月1kgを目標にと思っています

2010 004
2010 022
2010 018
2010 014
2010 023



2009年完成品使用糸累積   7684g

前日まで      6896g
12月分        788g  





ジャンル:趣味・実用 テーマ:編み物
2010⁄02⁄04 12:09 カテゴリー:あみあみ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

la chatte!

Author:la chatte!
下手の横好きで色々手を出しています
超アナログ人間でブログの色々な機能ぜんぜん把握できていません
失礼がありましたらお許しくださいませ


猫温度計小樽


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


リンク


猫が好き


検索フォーム


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 移り気猫の覚書き. All Rights Reserved.

