







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








手染め糸とシュシュいろいろ


610.jpg

先週染めた糸がやっと玉巻き終了
染色前の素材の画像は激しいピンボケでボツ><

画像向かって右上のコットンとコットンファーのかせはレインボー染め
画像向かって左上のウール混のかせは普通のかせより径が大きいので
ロングピッチで色の変化が出るように2~3色でぼかし
色の出方を見るのに試し編み
ちょうど姪っ子のバザー用に何かと思っていたので
早くて簡単なシュシュ色々編んで見ました

610b.jpg

手染めの糸で↑

610a.jpg

ビンに貯めていた半端な残り糸で
18個全部すべて違う模様なので編み図書き留めておかないと・・・


2009年完成品使用糸累積   3944g

前日まで    3748g
本日分       196g    

1月 959g   2月 282g  3月 1091g   4月 682g    
5月 734g                                  (3748g)




ジャンル:趣味・実用 テーマ:編み物
2009⁄06⁄10 16:56 カテゴリー:あみあみ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

la chatte!

Author:la chatte!
下手の横好きで色々手を出しています
超アナログ人間でブログの色々な機能ぜんぜん把握できていません
失礼がありましたらお許しくださいませ


猫温度計小樽


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


リンク


猫が好き


検索フォーム


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 移り気猫の覚書き. All Rights Reserved.

